dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から入ったと思われるネズミの足音がします

おそらく雨のせいでしょう

A 回答 (3件)

ひゃ、150万…(◎-◎;)??


その業者さん、ボッタクリじゃないですか…?
相場は60㎡ あたり 3〜5万みたいですよ…?
https://curama.jp/wildlife/rodents-control/magaz …

どちらにしろ、ネズミなら、ネズミ算っていうくらい、子供がどんどん増えるから、今までは少なくて聞こえなかったけど、まだ2月ですが、早くも増えて聞こえるようになったのかも…(^o^;
https://www.sharing-tech.co.jp/nezumi/sp/news/20 …

ペットのネズミなら可愛いけど、野生のネズミは病気とかもありますし、衛生的にも良くないので、たくさん増えてしまう前に、業者さんにお願いされたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや完全に雨の影響です
避難したんでしょう

今やんで、仕方ない嫌だけど今日は耳栓で寝る

勝負は明日 明日の夜もカサカサ歩いていたら業者に問い合わせですね

すごい嫌です 睡眠だけは100%とりたい主義だから、ものすごい嫌です。まあ、この1時間くらいはなんのおともしなくなったけど…気を休めないのはつらい

お礼日時:2023/02/14 00:11

ホントにネズミですか?


ネズミって、小さいから、そんなに足音しないんじゃないかな…?
イタチじゃない…(⁠^⁠^⁠)?

実家の屋根裏にはオコジョ?テン?が住み着いてました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネズミだよ。去年業者来てもらってネズミっつってたし

でも費用150万で断念した それが去年3月 だから今年も来たか と絶望的な気分なう

お礼日時:2023/02/13 23:38

しばらくではなく、ずっと居座ります。

そのうち部屋まで入られるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ずっと」??

はぁ??

8月もか? 8月に屋根裏なんかいるわけねーだろ 回答くらいはきちんとしなさい。それと、謎のタメ語もくそやわ~

お礼日時:2023/02/13 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!