dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2+√3は実数ではないのですか?

A 回答 (4件)

2+√3は「無理数」と云う部類に入る 実数 です。


「実数」は 有理数と無理数に 分けることが出来ます。
※ 実数でないのは「虚数」です。
https://goukaku-suppli.com/archives/37555
    • good
    • 1

実数だよ。

それが??
    • good
    • 1

実数です。


有理数ではありませんが。
    • good
    • 2

虚数でもないんだから実数でしょ



実数とは 数直線上に存在するすべての数値
らしいし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!