アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラント関係の仕事をしている方なんですが入社
して直ぐから海外出張が多いと言う事は出世頭
と言う事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

会社にもよりますが、そういうのは


脇役になる場合が多いです。

将来の社長や幹部コースは、本社を
中心にしており、海外には
あまり行きません。

本社などで、自分を支持する
人間を築き上げて、
人脈を作る必要があるからです。

海外が多いと、そうした工作が
出来ません。
    • good
    • 2

現場によりますが稼働していればトラブル対応(メンテナンス)に


なるし新規なら組立て調整から生産まで大変な作業になりますが
そこまで出来る人は少ないでしょう、出世と言っても本社に呼んだら
現場が困るでしょう。
    • good
    • 1

良いプログラムを書けるからだと思います。

出世するかどうかはわからないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!