dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット依存症の果てはどうなりますか?

A 回答 (5件)

精神障害など、ネット使用中に突然死したりする。

    • good
    • 1

量子化して電脳世界に住みますだします

    • good
    • 0

弁護士シリーズでしょ。

    • good
    • 0

意識だけがネット上に永遠に存在するようになる。



アヒル。
    • good
    • 0

検索大魔王となり、勉強することが大好きになり、タイピング速度が異常に早くなりました。



控えめに言って最高です。

ネットは全知に近い存在。調べれば無限の可能性がありしかも検索代は0円です。

ガンガン依存してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!