プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、お幾らのPCを使っていますか。

A 回答 (9件)

パソコン本体は 中古を1台辺り数千円から5万円くらいまで購入して メモリやSSD/HDDなどの追加パーツは それ以上に買ってます


7台所持しているから 部品交換して長期間使っています
(自作&改造が好きで いつの間にか パソコンもパーツも増えました)
15年以上前のパソコンも10や11やLinuxで十分に使えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもスキルがありますね。

お礼日時:2023/02/14 20:29

中古バラ買い。



キーボード、マウスは流用。
モニター、ディスクトップ本体ともに5000円程度。
4,5台所持。

壊れたらその都度修理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもスキルがありますね。

お礼日時:2023/02/14 20:30

仕事では50万前後のものを使ってきましたし、


プライベートでも20万はかけてましたが、
ここ10年以上プライベートは5万前後ですね。
これでも充分すぎる性能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5万円でも十分使えますね。

お礼日時:2023/02/14 20:30

ワイヤレスマウス付きで35000円のChromebook。


ネットと動画を見るだけなら快適に使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次これにしようかな。

お礼日時:2023/02/14 20:31

30万くらいの自作デスクトップPCと、20万円くらいのタブレットPCです。


デスクトップPCは動画編集やゲームを行うので少し性能が高くなっています。
タブレットPCはインターネットとか動画を観る用ですね。

デスクトップPCはもうそんなに使わなくなってしまったので、次はタブレットPCだけでも良いかなとは思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレットPCは、ノートみたいにもタブレットみたいにも使えるのですか。

お礼日時:2023/02/14 20:32

仕事用のは18万くらい、家庭用のは自作で9万くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもスキルがありますね。

お礼日時:2023/02/14 20:32

12万+改造して合計18万。



ヨウム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改造はどのような改造ですか。

お礼日時:2023/02/14 20:33

自作組立で、10万円程。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもスキルがありますね

お礼日時:2023/02/14 20:33

中古で2〜3万円ぐらいの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手頃価格。
SSDですか。

お礼日時:2023/02/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!