アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【医学】なぜ膨れ垂れたブヨブヨのお腹に振動を与えると痩せるのですか?

振動マッサージ機でブルブル震わせるとなぜ痩せるのか理屈を教えてください。

A 回答 (3件)

脂肪を振動させる事で、お腹の運動量が増えて、脂肪が燃焼されるのです。



太ももの太い人も、太ももをゴロゴロと棒で転がす事で、スリムになります。
    • good
    • 0

私が知っている限り、ご利用者からは「効果は無い」としか聞いたことは有りません。

「粗大ごみ」として困っているそうです。
    • good
    • 2

振動マッサージ機でブルブル震わせることで痩せるわけがないのですが、


マッサージ機の宣伝に痩せると書くとなぜか信じる人がいるので
販売促進のためにそのように謳われるのです。それらしい理屈を言う人もいるし。
あれって、健康増進法に触れないんでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!