プロが教えるわが家の防犯対策術!

金融機関に代金を2重取りされた気分です。確かに1回、14000円支払った筈!それが払えてないって言われてまた、14000円も支払いました。こういうの、面白くないのは誰しもですか?飯も食ってないせいもあって、腹立たしく思います。仕事はお陰様で採用されました。ですが欲求不満もあるせいかしまして苛々します。

A 回答 (1件)

ATM操作でしょうか。


入力操作等を誤ったりすると、
「支払できませんでした」となりますが、手数料だけは取られる、
という事は経験したことがあります。

先日の2/22(土)、ATMでお金をおろしたら、手数料を取られました。
目の前の案内では、土曜の昼間は手数料なし、とあるので、
備え付けの電話で苦情を言ったら「今日は祝日の休業日なので…」、
確かに自分の勘違いだったけど、損は損なのです。
不快感は消えませんでした…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!