プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の娘が、「大人になったらとにかく稼げる職業について欲しい物を買いたい」と話していました。お小遣いは月2000円にしているのですが、足りてないんですかね?足りないなんてことありますかね…?

A 回答 (13件中11~13件)

足りないでしょう


貴方が今自分の金2000円で
欲しいものややりたい事全て出来ますか?

月2000円で何すんのよ?
とは思いますが子供の内は
無駄な買い食いや散財させない為に
その位でいいかな

大人になったらアレしたい、コレ買いたい
あそこ行きたいって夢があるんじゃないかな
    • good
    • 0

高い安いは言いません。

でもうまい棒だって今や1本12円です。うまい棒を毎日買えないのはお気の毒ですね。
    • good
    • 0

欲しい物聞いて買ってあげたらどーですか?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!