アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな飲み物はなんですか?

A 回答 (18件中1~10件)

三ツ矢サイダーが私が好きです。

    • good
    • 0

カフェラテ


コーヒー

リアルゴールド
デカビタC
ドデカミン
    • good
    • 0

『ココア』


たまに飲むと美味しいです^-^
    • good
    • 0

ノンアルが大好きです。

    • good
    • 0

緑茶で、ここ十数年は鹿児島の知覧茶(深蒸し茶)。


すっきりした甘さと新緑のような柔らかい緑色が好きです。

夏にはいくらでも飲める麦茶がお気に入り。
たっぷり入るタッパーに作ってゴクゴク飲んでいます。

それとコーヒー。
こちらは苦み系が好きで、スマトラマンデリン。
酸味のないほろ苦さとコクの深い香りがいい。
アイスコーヒーにはハワイコナ。
これも苦み系ですが、アイスだと独特な甘みが感じられます。
    • good
    • 0

ルイボスティー、シンプルな炭酸水、ペプシ…♪

    • good
    • 0

ウイスキー


ビール
コーヒー
    • good
    • 0

ビールと焼酎

    • good
    • 0

ココア

    • good
    • 1

普段は緑茶やコーヒー他、不眠やストレスに良いあまちゃづる茶や目の疲れに大変良いメグスリノキ茶等の健康茶ですね。


自分が挙げたらキリが無さそうなので厳選しました。

お酒類は、主にスタイルフリーのビールや、白ワイン、ウイスキーやリキュール等です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!