dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者の他に社会に必要ないどころかない方がましな職業はありますか?

A 回答 (5件)

ミサイル撃ちまくってる某将軍

    • good
    • 0

医者がなかったら救急車で運ばれて、どこへ連れて行くの?火葬場か?バカじゃないのか。

    • good
    • 1

お寺の坊さん

    • good
    • 0

医者は、必要ですよ、絶対に。



> 必要ないどころかない方がましな
逆でしょう。
ない方がましどころか必要がない、と言うべきです。

必要が無いのは、職業と言う分野ではないですが、
いわゆる「利権むら」という「むら」でしょう。
    • good
    • 1

医者は必要でしょうに・・・


怪我や病気から誰が救ってくれるのでしょうか?

とりあえず、必要ないどころかない方がマシな職業は
各、独立行政法人

あんな物、役人が天下りする為だけに存在する組織で
天下った人は役人待遇で、出勤するのは月に1度か2度有るか無いか
そうして、時期が来れば、高額が退職金を奪って行きます

他には3月になり決算をしたら予算が余ったので
使いもしないスタッドレスタイヤを購入して
予算をキッチリ使い切るとか、アレは税金の無駄遣いでしかないから
ぶっ潰すべきです

あと、もう一つ挙げるのであれば、参議院

ガーシー見てたら、必要ないのが良く判ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!