dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ感染で父が亡くなって、思いは複雑です。
コロナワクチンは打ちません。
この先コロナは5類になります。
考えておくことはどのようなことでしょうか。

A 回答 (10件)

反ワク(笑)と言っている、


反マスクwと他人事のようにわらってる馬鹿どもに言いたい

お前らは自分の味方のあしをひっぱり、
自分たちが死ぬその日をわざわざ作り出している

この意味もしらないまま、仲間を嘲笑しつづけ、自分が死ぬその日がおとずれたら騒ぎ出すであろう馬鹿ども。



あまりにこの無知で自分で調べない馬鹿で想像力のない国民が多い為、
多くの著名人は「やばいから打てw」と体制側に入り、もう日本人を見限った行動をとっています。

そりゃそうです、自分たちの味方を攻撃しつづける愚者ですからね
こいつらのために動いても、恩をあだで返す行動しかしませんし当然です
「コロナ感染で父が亡くなって、思いは複雑で」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 20:23

>考えておくことはどのようなことでしょうか。



自分の選択ですので、後悔しなければそれで良いです。
自分の選択を押し売りするような阿呆にだけはならないでください。
    • good
    • 1

https://news.yahoo.co.jp/articles/9adcf39f7039c7 …

タイの王女亡くなりワクチン契約破棄 は間違った記事です。
禁止にはなってないのでご注意。

ツイッターはデマがあふれています。
その情報だけを信じるのはやめた方がいいですよ。

https://factcheckcenter.jp/

ファクトチェックなどもご確認ください。
正確な情報を得られるように気をつけてください。
    • good
    • 0

質問者さん、愚痴をいってしまい失礼しました



国民が一致団結することはないので
個人の対策をするしかありません。

できれば日本を離れる、タイやインドなどワクチンの危険性に気づいた国へ逃げるのがベスト。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1617713220063 …

それができない人はできるだけ免疫力をあげる体にしておくしかできません
・・しかし、見渡せば体に悪い毒だらけの日本。

どこにも逃げ場がありません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13285165.html
    • good
    • 1

ワクチン問題でさえ、もう国民は詰んでいる状態ですが


まだまだ色々なダメ押しが日本国民には用意されています

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
たった4分13秒の映像です。
あたまのわるいままだと、こえをあげてくれた仲間を妨害してしまうのでみましょう。無知は自分の首を確実に締めることになります。

『オーガニック』の大切さを説く政党がいますが
馬鹿にされイメージを落とされ続け、一部の有権者にだけしか声が届きません。少ししらべたら必要性がわかることなのに。

https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s




はっきりいえば、もう日本は手遅れです
もうなにをしても無駄です、それくらいまでに国民の頭がわるくなりすぎた

日本人ならなんとかなるとおもいましたが
戦後75年かけて、日本人は知能から人間性から大きく弱体化した。

奇跡がおこるとすれば、国民の9割以上が自体を認知することだけです
国民がメディアに扇動されて、立ち上がっている国民を邪魔する構図を消すことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 20:21

https://twitter.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF% …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16225 …
北村弁護士

https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1622519 …
https://twitter.com/Trilliana_z/status/161603137 …
ほんまでっかTVの池田先生


https://twitter.com/sKl1N3DsdbLgZwk/status/16231 …
ヤフーニュース

https://twitter.com/news_postseven/status/161946 …
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16160 …
https://twitter.com/genki_sudo/status/1615159971 …
NEWSポストセブン

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/16223 …
タイの王女様亡くなる→タイでは禁止に


https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1602119 …
影響がでないのは不幸中の幸い?管理方法がずさんだった
https://twitter.com/torutoridamari/status/162432 …
https://twitter.com/mskfuji_1979/status/14084312 …

医師・専門家
https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …

https://twitter.com/fseiichizb4/status/162318767 …

https://twitter.com/hellomitz3/status/1543446120 …



家族全員で確認してほしい内容

https://youtu.be/hIsT_rnRAYQ


https://twitter.com/ueu2NnC3A8ECVqI/status/15770 …
ピアニストさん

https://twitter.com/Tamama0306/status/1603726456 …
11歳3回目

https://www.youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R …
大石深堀解説(事実かくにんされた情報のみ取り扱い)

https://youtu.be/huFqnxcA2A4
サンテレビ

https://ameblo.jp/drminori/entry-12787535095.html

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16231 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16252 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …

ほりえもん
https://twitter.com/hellomitz3/status/1627669007 …
初期→「mRNAは生物兵器(危険だ)」
最近→「ワクチンを打たない奴は頭が悪い」
https://youtu.be/Y7923Qy-54w


自分の意志っていうのはあくまで
ちゃんと情報が届いて比較できる上で言えること

かたよった情報だけがテレビで流れそれを基準にしてたら
それは自分の意志じゃなく、誘導された意志になる



政府はどうして情報を国民全員にとどけてくれないのか
かんがえよう、かんがえるひつようがある。
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16221 …

https://youtu.be/kemvExYkU_o?t=30

https://youtu.be/0J1T-MO3t5U




免疫力を上げる方法
https://youtu.be/M_lHGiNBXHI

https://youtu.be/Qj_EknoKFVE?t=602
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 20:22

つづき




https://twitter.com/kuu331108/status/16206287351 …

マイナンバーカードについては
こちらの動画が簡潔にまとめられていて
頭の悪い人も理解しやすくできているので皆さんにいてほしいのですが
あたまのわるいひとはまず情報に手を伸ばさないので無駄ですね


憲法改正、緊急事態条項はごぞんじでしょうか?
(この時点で詳細をはなせない人だらけだとおもいます)

自民党がだす憲法改革草案に明記されており
憲法改正がとおると、日本政府のはんだんで緊急事態条項が発令
なにかウイルスのパンデミックが起こっているとつげられ
ワクチンが義務となり、さかられば『逮捕』になります

また
2024年に審議されている 「パンデミック条約」を締結すると、
WHOの指示で、日本もロックダウンやワクチン強制接種が行われる事になります。


この管理にマイナンバーがつかわれる未来が想定されるんです
もう目の前にきている 現実の話ですが
本当に日本人は頭を悪くさせられつづけてきて
もう、現時点で国民のほとんどがこの【事実】をしらないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 20:24

国民の大半は知りませんが


今年からモデルナ広島工場、アストラゼネカ神戸工場、
福島県被災地南相馬市mRNAワクチン工場、
WHO日本事務所、CDC日本事務所がスタートします。
日本が世界一の人体実験場でワクチン製造拠点になります。
(横浜にも800億円の投資をして、2025年にも生産体制をととのえられるように、すでに決定済み、うごいています)

5類になろうとも義務化はすすみ、末端の医者・看護師は働き続けるために撃ち続けなくてはならない状態がうまれています。そこで働き続ける圧力というものが存在するんです。

なぜなら国民の多くが地上波テレビなどでしか情報を集めず
また自分でなにもしらべない知能レベルにさげられてしまっているからです
危険性のこえをあげようものなら、いまだに反ワク(笑)と自分の味方を自分の手でおさえる動きが国民にあるのです。



またワクチンすべてにmRNA・遺伝子技術をつかったものにすげ変わる動きもあります
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC094FY0Z00 …
第一三共、mRNAでインフルワクチンを開発へ


打たない選択肢がなくならせる下地づくりがいま水面下で進んでいるんです


ここに気づけない馬鹿があしをひっぱり
きづいた日本人が笑われている状態です。

マスクの中止をさけぶ人たちは、マスクの意味合いをなくすことで
背後でうごく流れをSTOPさせたい、その認識をつくりたいのです

なのに頭の悪い人たちは「マスクくらいつけてやれよ」と
呑気なお花畑発言をつづけています。もう私達には時間がありません

→つづく
「コロナ感染で父が亡くなって、思いは複雑で」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 20:24

特になし。


 未来ある若者が亡くなられたのであれば、大変貴重な宝であり対策は必要でしょうが、年金受給者あたりだと世間は喜びます。
    • good
    • 1

医療費がかかるようになるとか、病院の受け入れ体制が変わるので今までのようにはいかなくなるとか、そういった変化は起きるので、それに対

応する必用はあるでしょうけど、聞きたいのはそういうことですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!