アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です、ストレスかなにか分かりませんが定期的に喉のつっかえが来て、食欲がなくなります。
喉のつっかえが来ると、本当に人生絶望のようにしんどくなります。
3月に病院に行こうと思ってるのですが、耳鼻咽喉科ですよね?何をされるのでしょうか。

A 回答 (3件)

診察時、目をつぶってリラックスしてください といわれたあとに


すごいビンタがとんできます

目を開けると ピースしてるお医者さんがいると思います
    • good
    • 0

それは受診してみないとわかりません


毎日つっかえ感があるのではなくて、【定期的に】ですか?
絶望するほどの気持ちなら、耳鼻科ではないかもしれませんね。
耳鼻科疾患なら、つっかえ感以外に何も症状がないのか気になりますし、食欲低下してるなら、消化器内科の線もあります
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

何をされるか・・なんて心配しなくて大丈夫ですよ。


ノドに、管を通して・・まぁ、胃カメラの、ノド・バージョンね(^o^)

これが一番早く、手っ取り早い方法で、ノドになにかある?かどうか
わかりますが、これ、大丈夫です。

どうしても怖かったら、「先生、怖いから細いのでやって。赤ちゃん用の
ありますよね?あれで出来ます?」って言えばやってくれます。

いえいえ、バカにしていないですよ~
だって、私、怖がりなんで「ノドをカメラで」って言われた時
「やだ~~」って言ったの。そしたら
「赤ちゃんでもやるんだよ、大丈夫だってば」って言うから
「じゃあ、赤ちゃん用のでやって」と言って、そうしてもらいました。

終わったら先生が
「は~い、よく出来まちた」って笑っていたけど。


大丈夫、大丈夫。


それで何でもなければ、安心ですものね。

しょっ中じゃなくて、
定期的・・なら、何か悪いものが出来て居るのではなくて
精神的なものかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!