アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行のデビットカードの明細で、どこの店舗でいくら使ったのかとか月々の引き落としでどこにいくら引き落とされてるかを確認する方法はありますか?

A 回答 (5件)

デビッドカードはまとめて引き落としではなく、利用したらその都度引き落とされます。

銀行の口座にもその都度、「カード利用」としか書かれませんので各お店でもらった利用明細を取っておくしか手がないですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

引き落とし口座の通帳に、

引き落とし日、支払先店舗、支払金額が、個々に記載されます。
キャッシュカードを用いたデビッド払いも同じです。
    • 0

三井住友銀行のデビットカードの明細を確認する方法については以下の通りです。

インターネットバンキングを利用する方法
三井住友銀行のインターネットバンキングにログインし、「明細照会」からデビットカードの明細を確認することができます。詳しい使途や引き落とし先なども確認できます。

スマートフォンアプリを利用する方法
三井住友銀行のスマートフォンアプリ「三井住友VISAデビット」をインストールし、ログインすることでデビットカードの明細を確認することができます。アプリでは、利用した日付や金額、利用先店舗の情報が確認できます。

銀行口座の通帳で確認する方法
銀行口座に通帳がある場合、デビットカードの明細も通帳に記載されます。通帳には、利用した日付や金額、利用先店舗の情報が記載されています。

以上の方法で、三井住友銀行のデビットカードの明細を確認することができます。
    • 0

三井住友銀行アプリ、または会員用WEBで、店名、日付、金額は確認出来るはずです。

店名が出ていないと言うことであれば、店からの請求が届いてない状態です。いつ請求を出すかは店次第なので待つしか無いです。

通帳には日付、金額、承認番号が記載されますが、店名は出ません。承認番号はカードを使った際の利用者控えに記載されている番号です。

デビットカードはカードを使う都度引き落とされます。月々の引き落としはありません。
    • 0

インターネットバンキングを登録しておくとパソコン

スマホで見られます。

他行でしたが高校時代に持ってました。
    • 0