dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくら何をやっても取れません。

A 回答 (4件)

歯医者に行って洗浄してもらってはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなりますと、毎日、食後、歯医者に行く必要があります。
幾ら、歯ブラシで磨いても、糸ようじでせせってもとれません。

お礼日時:2023/02/28 22:59

糸を使って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やってみましたが、絶対にとれません。

お礼日時:2023/02/28 21:02

歯を取るッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それはないです。

お礼日時:2023/02/28 21:02

糸ようじを使ってみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やってみましたが、絶対にとれません。

お礼日時:2023/02/28 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!