電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハイヒールの形みたいになってて
赤くなってます
ドラッグストアーで売ってるもので
何かあげたいと思います

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何科に行ったら良いのですか?

      補足日時:2023/03/06 00:41

A 回答 (4件)

変形痛の様なので


整形外科で診てもらいましょう
    • good
    • 0

靴屋に行けば中が柔らかくて軽くて履き心地のいい靴が買いやすい値段でありますよ

    • good
    • 0

遠赤外線のサポーターと


沢山のお金。

ですッ!
    • good
    • 1

あげる前に


病院で診てもらいましょう
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!