電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島でマツダのCX5とCX8は頻繁に見かける気がするんですが、CX60は中々見かけません。
なぜCX60が少ないんでしょうか? 自分の勘違いですか?
CX5、CX8、CX60の人気順を知りたいです。

A 回答 (3件)

発売されて間もないからかなぁ、最近は納期も長いですし。



人気順だと、
CX-5>CX-30>CX-8>CX-3>MX-30…かなぁ

CX-60はCX-8とCX-3の間に入りそうだが…
    • good
    • 0

人気順を知ったところで広島の車種別分布とは関係ないと思います。

    • good
    • 0

発売されてまもないからに決まってるやん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!