電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のコオロギ食推しは何なんですか?
何か裏があるんでしょうか?

A 回答 (7件)

同和行政です。

    • good
    • 0

新規ムーブメントには必ず利権が絡んでいます。


太陽光発電と同じです。
例え利権が絡んでいても、メリットがあれば別に問題ありません。
謎の力が働いたタピオカミルクティーなんかもありましたよね。
    • good
    • 2

SDGs推進の為にやっている様です。



この為に、オランダでは畜産農家三割削減が政策だと・・・
https://diamond.jp/articles/-/311795?page=3
    • good
    • 0

何かあるような気がしてしょうがないです


只々気持ち悪い
    • good
    • 0

長野ではバッタでもコオロギでもハチでも普通に食べます


特別な事ではありません
    • good
    • 0

今後、人口が増加傾向になることが見込まれるが、地球温暖化により食糧生産に影響が出るので、食糧不足の国が出てきてしまう。


昆虫なら、栄養も取れるし、育てるのも簡単。だから、選ばれている。

そして、人口が増加し続けて数年後、人口が減っていきます。なので、次第に落ち着くか、慣れているかって感じでしょうか。
    • good
    • 0

知らないですし、人様に虫を食わせようなんてありえないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!