プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田が辞めなければ日本は終わると思っています。

皆さんはどうお考えで?

A 回答 (31件中11~20件)

岸田ごときで終わるならそれだけの国だったということでしょう


日本新党や民主党政権でさえ終わらずに耐えたんですからまだ余力があるとおもいますよ
    • good
    • 1

確かにそう思う。

ただなあ、次の人材がなあ。
こう思ってる人多いんじゃなかろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、、

神的存在な首相は現れないのかな。
(人任せとか言われるかもしれませんが)

お礼日時:2023/03/05 23:00

同感です。

日本は終わるでしょう。

あの人は、総理に地位を利用して、自分がやりたかったこと、息子を秘書官にする。慢性副鼻腔炎の手術を全身麻酔でやる、など、私的願望の充足をやっているように見えます。
仕事は、党内極保守派、麻生と菅が気に入ることをやっているだけ。
安倍の不始末の後始末、赤木裁判認諾やアベノマスク処分。
防衛費GDP1%枠の撤廃、反撃能力の所持。

やったのはこれだけ。本当につまらなく、危険な総理。
終わる意味が、まだわからない人が回答者にもいるが、日本がウクライナみたいになるということ。
中国とアメリカの戦争に巻き込まれ、日本列島が戦場になって、経済は一万円札が紙切れの価値しかないハイパーインフレになり、東京は瓦礫の山になる。戦火で、飢えで死んだ遺体がごろごろ転がり、その脇でブルーシートにくるまって寝る者だらけになって終わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討ばっかりで本当に腹立たしい。。

お礼日時:2023/03/05 23:00

悩ましい


佐藤無策とかわらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤栄作さんはひどいのですか?

お礼日時:2023/03/05 22:58

どうせであれば、【岸田おろし】を巡って分党してしまえばいい。

自民が分党となれば、日本の明日にまだ望みはあろう。もう、そのくらいの時点まで、国政の腐敗が酷くなっている。何につけても保守層がなおざりになるようならば、2000年以上も続いた老舗国家たる日本は命脈を断たれる。岸田と言う奴は、結果として「中共忖度」「左翼忖度(団塊世代・左翼野党)」をしてばかりであり、国の正義を破壊せんとする不埒者でしかない。


もし、お時間あれば、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13374564.html
    • good
    • 1

岸田さんがやめてもやめなくても、日本は終わると思っています。


だって、やめてどうなります?
阿部さんのときも散々そうやって言ってた人いたけど、やめたところで何もよくならなかったでしょう。
非正規雇用の拡大、女性蔑視(男女格差や風潮の放置)、重い税搾取。
これらはすべて、岸田さんになってから始まったことではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも国をよくするのが内閣の仕事でありませんか?

もちろん、急には無理だとは思いますが、
着手すらしてないじゃないですか。検討ばっかりで、何にも始めようとしていない。
↑ニュースを見ているとこんな感じがします。

お礼日時:2023/03/05 22:57

岸田は史上最悪の総理だ。


岸田の次の総理を除けば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰か国をよくしてくれ〜
わいは理系の道に進むので、ひとまかせだ!

お礼日時:2023/03/05 23:01

テレビやネットのニュースばかり見てたら、そういう感想になりがちなんだそうです。

    • good
    • 2

あんなオッサンは総理の器ではない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだそうだ

お礼日時:2023/03/05 23:01

みんな、安倍さんは、いいとしていたよね。


そして、菅さん。ぼろっくそでしたね。
菅さんが、なぜ次の総裁選を辞退したのかな?
そして、菅さんを辞めてから評価してましたよね。

岸田さん、どうやろね。
私は、いいと思ってます。
もう一度、安倍さん。評価がなぜ高いのか私にはわかりません。
ひとは、いいのでしょうね。でもね、総理として、逃げたらダメなんですよ。
都合が悪くなったら2回逃げましたからね。
麻生さんも、逃げなかった。結局自民党をぶっ潰したけどね。
それで、自民党を裏切った有権者は勉強しなかったのかなと私は思う。

岸田さんがだめなら、誰がいいの?
高市早苗か?
わたしは、何も分からない。だから、上に立つ人を信じるだけなんですよ。
批判する方が、盛り上がると思ってるアホが多すぎるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!