電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田が辞めなければ日本は終わると思っています。

皆さんはどうお考えで?

A 回答 (31件中21~30件)

岸田ごときで終わるならそれだけの国だったということでしょう


日本新党や民主党政権でさえ終わらずに耐えたんですからまだ余力があるとおもいますよ
    • good
    • 1

広島のG7サミットでLGBTQや選択的夫婦別姓に対する


大規模なデモ行進が計画されているようです
世界のニュースになるでしょうね

その前に落とし所を決めないと火だるまになります
    • good
    • 0

何故?



そのようにお考えの、論拠は?

私も、岸田総理は、頼りないと感じますが、

日本が終わるとは、到底思えませんが・・・・。

少なくとも、大枠で、日本が進むべき方向には、

向かっていると、思っています。
    • good
    • 1

まあ、G7を花道に辞任、っていう感じじゃないですか?


岸田氏の地元の広島開催にしちゃったんで、自民党としても、その前に辞めろ!とは言いづらいでしょうし。
各国首脳からしたら大迷惑ですけど。
もうすぐ辞める人と話し合いしても意味ないじゃん!っていうね。
    • good
    • 0

日本の総理大臣や与党が変わったからといってなにかが良くなるわけではないと思っています。


アメリカや中国の動向のほうが重要です。
    • good
    • 0

野党なら泉ケンタ(48)です。


若いが自民党にはいないやり手です。
私と同じ町内会です。
    • good
    • 0

まあそろそろ辞めるでしょう。

    • good
    • 0

今の野党は大同団結が出来ない、何故なら重箱の隅を突いて相手を貶し有っているだけで譲歩を知らない、多少の意見の違いなどには目を瞑って兎に角大同団結をして政権を担当出来る様になるのが先決なのに目先の小事にこだわり過ぎてダメな野党になっている、だから自民党が好き放題し放題な状況が今の政界です、矢張り吉田元総理や田中元総理のような決断力の有る総理の器が今の政界には見当たらないのが日本の悲劇かも、だから今は誰が総理に為っても国民はあ~そ~か~位にしか見ないと思う、残念です!。

    • good
    • 1

岸田総理が良いとは思いませんが野党にそれ以上の人材はいないかと。



可能性があるのは野田さんぐらいですが、その他が悪すぎます。

今は河野さんが一番良いかと。
    • good
    • 1

いいとは思わないが他の党首よりはまし


自民なら管さんが実績があり最高に思う。
志位 和夫氏、泉 健太氏、福島 瑞穂氏、山本 太郎氏ならとっくに終わってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!