プロが教えるわが家の防犯対策術!

校則、勉強自由めだけど校舎ボロい公立
校則、勉強厳しめだけど校舎綺麗、制服かわいい
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

校則が緩い学校の方がのびのびと通えそうなのでそっちがいい。

校舎が綺麗とか制服がかわいいとかは学校の選択にはあんまり関係ないと思う。
    • good
    • 0

私なら、それらのことよりも進学実績や教育課程(カリキュラム)を重視して、どちらかを選びます。


進学実績や教育課程はどちらも大差無いなら、校則自由めな公立にします。
    • good
    • 0

勉強のめんどうを見てくれるほう。


進学実績で勝ってるほう。
    • good
    • 0

どっちでもいい。

そんな事で学校を選ばないので。
    • good
    • 1

後者だな~制服可愛いには敵わん♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!