プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンと聞いて好きなものは?
塩ラーメン?味噌ラーメン?担々麺?それとも別?

次回、ラーメン屋さんに行った時に、どのラーメンを食べようかと悩み中です。

A 回答 (26件中1~10件)

味噌ラーメンか担々麺がうまいと思うよ。


豚骨がいいですね。
    • good
    • 0

自分はとんこつラーメンですね。

子供の頃から醤油→20代で塩と来て今はこれです。味噌は当たり外れが強いのでちょっと頼みにくいんですよね。
    • good
    • 0

私は味噌ラーメンに餃子が定番メニューです。

    • good
    • 0

以前は塩とか醤油専門でしたが、最近はいつも味噌ラーメンを食べていますね。

    • good
    • 0

味噌ラーメン

    • good
    • 0

ずんどう屋ラーメンです


こってり濃厚とんこつ
ラーメンすね(´-ε-`)
    • good
    • 0

券売機の左上を選べば間違いない。

    • good
    • 0

博多の人間ですが醤油が好きです

    • good
    • 0

>塩ラーメン?味噌ラーメン?担々麺?それとも別?



どれも好きですが、この頃は魚介系スープのつけ麺が好きです。

普通のラーメンですと、塩ラーメンを頼むことが多いです。ここで失敗しているようだと醤油ダレも味噌ダレも期待できませんし、豚骨も臭みが先行することが多いです。
期待できるレベルですと、塩スープで光麺ですね。

というのが、そこそこのラーメン屋さんでの話で、大抵はスープも麺も自分では作りませんし、頑張ったところで手間とコストばかりかかって、味も駄目駄目なことが多いですので、そういったところでは醤油ラーメンを頼むことが多いです。
    • good
    • 0

今は「丸源」(肉そば)か「一蘭」(豚骨)が食べたいですね。


「くるまやラーメン」(味噌)も捨てがたい。
「ラーメンと聞いて好きなものは? 塩ラーメ」の回答画像18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!