プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代共働きの平均年収(賞与込み)はいくらぐらいですか?
後、平均の貯蓄はどのくらいだと思われますか?

A 回答 (4件)

両方が正社員として平均的には800万円~900万円くらいではないかと思います。


貯蓄に関しては700万円~800万円くらいが平均ですが、中央値は共にもう少し低いです。

年収は仕事や労働する企業などで大きく異なりますので、実際は差があるのが現実ですね。
    • good
    • 0

300万円

    • good
    • 0

年収はググったら分かると思いますよ。


でも貯蓄は分からないでしょう。
    • good
    • 0

900と300で、1,200万くらいじゃないですかね。


貯蓄はわかりません。子供とか家とか、その他ライフスタイルによるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!