プロが教えるわが家の防犯対策術!

にらむ人の心理ってどんなのでしょうか。

A 回答 (3件)

おれを舐めるんじゃねーぞーって虚勢張ってる小心者

    • good
    • 2

公衆道徳に反する行為をした人に向けた目線の場合があります。

    • good
    • 2

文句を言いたいが、言えないので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!