電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の友達が夜8時か9時にご飯に誘ってきます
普通そんな時間に誘わないですよね?

A 回答 (5件)

友達と続けるのか恋愛しても良いのかその分かれ目だと思います。

恋愛しても良いと思うなら行けば良いしそう思わないなら断った方が良いです。
    • good
    • 0

その人の夕食時間だから。

その時間が普通なんでしょう。

あなたの普通とその人の普通の概念が違いますね。
    • good
    • 0

友達とは何か?



あなたが考えることを、ちゃんと伝えるべきです。

そうしないといつまでも続きストカー騒ぎになります。
その前に毅然とした態度をとりましょう。

今後も付き合うならば、それもよしとしましょう。

好きでもない相手と付き合うならば、そこそこの状態で終わりましょう。

そのためにも、自分の立ち位置を相手に伝えることです。
    • good
    • 0

腹が減っては戦はできぬ。

    • good
    • 0

あなたと その友達の関係に依るので 他人には解かりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!