アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまり、厚顔無恥と?

A 回答 (3件)

厚顔は問題かもだけど、教養はあるに越したことはないと思います

    • good
    • 1

とくにそのようなことはないです。



リベラルアーツや勉強が大好きな人は偉人や僕のように変わり者になるかもしれませんがね

教養がない人ってのは普通の人

ある人はすごい人か変わり者。あるいはそのどちらもです。
    • good
    • 0

中身に自信があれば大丈夫じゃないですか。

裸の大将山下清みたいに。

中身に自信の無い我ら凡人は、教養で武装する方が無難ですなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!