電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食パンを食べたことはありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ガスコンロの魚焼きグリルで焼いて食べます。


片面をそのまま焼いた後 非繰り返して、スライスチーズとマヨネーズをかけてマヨネーズがブクブクしだしたら完成。
    • good
    • 1

最近はイングリッシュマフィン、塩バターパン、フォカッチャ、ナンなどにハマっているので、食パンは久しく食べていませんが…



食べるなら、

パスコの「超熟」か
https://www.pasconet.co.jp/chojuku/

フォションの「パン・ド・ミ」が
https://kufura.jp/life/food/81397

ベストです。
    • good
    • 0

はい‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0

ちょこちょこ食べてます(*^^*)


シンプルなバタートーストかサンドイッチか、ほんのり甘いフレンチトーストが好きです♪
    • good
    • 0

毎日食べるよ

    • good
    • 0

はい、今日も朝食にいただきました。

    • good
    • 0

パンって、食べるものですよね。

鍋とかでは無く。
パン食は知っているけど、食パンって、何ですか?
    • good
    • 0

頻繁に食べてます

    • good
    • 0

ない人の方が少ないと思います。

    • good
    • 0

パン焼き機がないので、何年か食ってません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!