dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老衰で亡くなる人が多い傾向のある時期は、だいたい何月ごろでしょうか?

A 回答 (4件)

老衰死亡率は,6 月に最も低く,12 月に最


も高いそうです。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/ajg/2014a/0 …
    • good
    • 0

真冬の寒い時期と寒さが緩んできた時期。

    • good
    • 0

12月

    • good
    • 0

季節の変わり目ですね。


気圧の変化・気温の高低差でも多くなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!