電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルペイスマート払いって滞納している場合人が家に催促しに来るんですか?

A 回答 (3件)

一般的に、メルペイスマート払いでの滞納については、催促のために直接人が訪問することはありません。

滞納した場合、利用規約に従って遅延損害金や利息などの追加料金が発生することがあります。また、滞納が続く場合は、信用情報にも影響を及ぼす可能性がありますので、早めに対処することが望ましいです。
    • good
    • 0

人は来ませんが、ハガキが来ます。


さらに放置すると、正規の弁護士事務所から、通知が来ます。
    • good
    • 0

そこまで人件費はかけないでしょ。

ブラックリスト載って、スマホ持てなくなるんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!