電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東が大嫌いなので応援したくないですが、他にお勧めの球団を教えて下さい。

A 回答 (3件)

関東が嫌いなら関東に本拠地もつ球団はおすすめできないね。



やっぱ今年は新井さんが監督となって指揮をとる広島カープかな。阪神とかオリックス、ソフトバンクあたりは正直昨年とそこまで変わり映えしないから、今年から身を入れて応援するならカープは楽しいかも。


私は東京ヤクルトスワローズファンだから、関東球団でもいいのならそっちをおすすめするけどね。基本的にゆるい体制のくせに強くて、若手もしっかり育ってきてる。選手の応援歌覚えられなくても東京音頭さえ覚えたら応援も楽しめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/07 19:52

横浜ベイスターズ。

 横浜でかっこいいし、女の子の応援もかわいい子が多いので色んな意味で楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/07 19:52

虎だ、虎だ。

虎キチになるんだー、で、タイガーマスク好きなら、そのまま阪神タイガーズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!