プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ち仕事中に気持ち悪くなって頭がふわふわして吐き気がしてあくびが止まらなくなり、立っていられなくなるのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

低血糖ぽいので


飴でも舐めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも朝にバナナ味の豆乳とフルーツタルト食べてから仕事行きましたよ

お礼日時:2023/03/07 19:12

早く病院に行って受診を。

    • good
    • 1

貧血かもしれないです。

    • good
    • 4

でも質問はちゃんと打てるのですから大丈夫ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!