アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツカレー 味噌トンカツラーメン どっちが好きですか?

A 回答 (8件)

後者は面白い名前ね。


味噌ラーメンにとんかつを浮かべたものですか。
    • good
    • 0

鍋カツカレー

「カツカレー 味噌トンカツラーメン どっち」の回答画像8
    • good
    • 0

カツカレーに1票です。



味噌トンカツラーメンなんて聞いたことがないし、味の想像もできません。(-_-;)
    • good
    • 0

味噌トンカツラーメンが気になりますね!

    • good
    • 0

カツカレー

    • good
    • 0

カレーうどん

    • good
    • 0

焼きそば

    • good
    • 1

トンカツラーメンって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!