プロが教えるわが家の防犯対策術!

具がネギだけの味噌汁を飲んだことはありますか?

A 回答 (6件)

avj俺や!♥️



あるよ!

それはそれでシンプルに美味しいよな!
「具がネギだけの味噌汁を飲んだことはありま」の回答画像1
    • good
    • 2

さすがにそれは無いです。


わかめとねぎだけの味噌汁は飲んだことありますが。(^_^;)
    • good
    • 0

飲んだ事はあります。

太めの九条葱を焼いて甘味を出してお椀に入れて味噌汁を注ぎ入れるととても美味しいんです。
    • good
    • 0

どこだったかしら、海町の定食だったのは覚えていますが、お出汁がとても美味しかったですよ。

    • good
    • 0

わが家の水のように薄い味噌汁には、


必ずシジミが2個入ります。

味噌汁に、
私の目が映っているだけでした……。
    • good
    • 1

ありませんし飲みたくもないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!