アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邪魔なだけの無職既婚女の保険って誰が負担してんの?

奴らの無職率は先進国トップなのに医者への通院数は世界トップらしい。ほんと有害無益だよね。

A 回答 (3件)

望まれて結婚したんでしょう。


財産は半分ずつ保有してるし。
無職独身の存在意義は?
    • good
    • 0

旦那にとっては邪魔じゃないので、専業主婦でいられるのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのさ無駄にいきてようと
死のうとかまわないけど、あれらの人間の保険は誰が負担させられてんの?ってきいてんだけど

お礼日時:2023/03/07 19:46

無職既婚は稼ぐことのないお金を使う一方通行で、意外に衝動買いや無駄使いも多く、その消費が社会に回るので存在意義はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

資源の無駄遣い、やつらの存在などより地球の資源の方が何億倍もかちがある

お礼日時:2023/03/07 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!