dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害基礎年金の手続きを行う上で診断書を書いてもらうには現在勤めている会社または作業所の名前を書きますか?

質問者からの補足コメント

  • Nao0620様 申し訳ありません。他の質問の方に答えが書いてありました。

      補足日時:2023/03/07 22:21
  • Nao0620様 申し訳ありません。他の質問の方に私の補足質問にお答えが書いてありました

      補足日時:2023/03/07 22:23

A 回答 (3件)

いいえ、勤務先、作業所は記入しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼ですが、回答者様は年金の診断書を書いてもらうに当たって勤務先と作業所を伝えましたか?

お礼日時:2023/03/07 22:19

診断書を書いてもらうには書類は特に不要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/08 20:21

診断書の書式が決まっているので確認してみてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/07 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す