アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実用新案権に登録しただけでは権利行使できないのですか?

A 回答 (3件)

実用新案技術評価書を掲示して警告した当て権利行使してください。

    • good
    • 0

権利行使の意味がね・・・

    • good
    • 0

勝手に行使して下さい。



行使出来ないのは、
行使の許諾なき使用者です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!