アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーうどん、チャーシューラーメン、どちらが好きですか?

「カレーうどん、チャーシューラーメン、どち」の質問画像

A 回答 (5件)

チャーシューラーメン

    • good
    • 0

チャーシューメン


和食とインド料理を合体させるのは邪道です
    • good
    • 1

チャーシューラーメン

    • good
    • 0

絶対、チャーシューラーメンです!ラーメン店行ったら、ノーマルのラーメンではなく、チャーシューラーメンを必ず注文します。

    • good
    • 0

チャーシュー麺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!