プロが教えるわが家の防犯対策術!

和菓子は食べますか?

A 回答 (10件)

千利休さんに会えるものなら会ってみたいです。


切腹の真相をお聞きしたいです。
    • good
    • 1

最近食べてないですが好きです


年取るほど好きになっていきました
    • good
    • 0

塩豆大福が好きです。

    • good
    • 0

和菓子は食べませんねえ、セミの幼虫のほうが好きなので。

「和菓子は食べますか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子持ちししゃもを食べたことはありますか?

お礼日時:2023/03/09 11:42

たまに食べる

    • good
    • 0

茶道をやっているので食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千利休さんにお会いしたことはありますか?

お礼日時:2023/03/09 11:40

食べるよ。


好きだし。
今や和洋折衷和菓子と言える様な物も多くなっているが、昔からの和菓子の方が良いね。
    • good
    • 0

食べます。


今でしたらイチゴ大福がよろしいですね。
    • good
    • 0

大好きですが、


饅頭は怖い。
ついでに
お茶も怖い。
    • good
    • 1

和菓子は大好きですよ。


どらやき、大福、羊羹、うぃろう、おせんべい。
和菓子は日本の心です♬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!