プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

敵国である中国や韓国と、なぜに野球やらなんやらで馴れあっているんですかね?
とっとと戦争して負かしてしまえばいいのに、日本には9条があるためにそれができないってことなんでしょうか?

A 回答 (8件)

防衛費は戦争するのが前提に決まってるよ。

臆病者かな?
    • good
    • 1

戦って勝つよりも、戦わずに勝つ方が上策だから。

    • good
    • 0

ヒトラーは、サッカーの試合を通じて


相手国民の戦意を測っていた、と言われて
います。



敵国である中国や韓国と、なぜに野球やらなんやらで
馴れあっているんですかね?
 ↑
あれは、お互いに戦意を測っているのですね。



とっとと戦争して負かしてしまえばいいのに、
日本には9条があるためにそれができないってことなんでしょうか?
 ↑
中国の軍事費は30兆円にもなります。
日本の6倍です。
    • good
    • 0

9条は臆病者の言い訳に過ぎない。

朝鮮半島が突破口に第三次世界大戦が必ずおこらなければならない、日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争するのが前提なら税金ぶっこんでもいいんですがね。
あと、国民の生活水準を半分未満にするなら、政治家の生活水準は10分の1にすべきですね。

お礼日時:2023/03/12 01:24

煽るの下手クソやなwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君ほどじゃあないよwww

お礼日時:2023/03/12 01:21

彼等にとって野球は仕事ですが、心に秘めているのは国土防衛です。



中国のスポーツ選手は軍事訓練を受けイザというときにはいつでも参戦できる。韓国もご存知の通り兵役は国民の義務です。

残念ながら、戦争を他人任せにして銃の扱いすら知らない日本の若者はさっさと負かされる運命です。

(写真はオリンピックメダリストの軍事訓練)
「敵国である中国や韓国と、なぜに野球やらな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

であれば、その自慢の軍事力と、銃の訓練のたまものを見せに、戦争を吹っかけて来ればいいじゃあないですか。
それをしないのは、奴らが怖気ているからではないのですか?

お礼日時:2023/03/12 01:22

スポーツだよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツだからなんだよ?
馴れ合いは馴れ合いだろ?
ボール遊びで勝った負けたってやっている場合じゃあないんだよ。わかる?

お礼日時:2023/03/11 21:24

そうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例外的に、中国と韓国には適応外になったりしないかね?

お礼日時:2023/03/11 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!