電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、1番食べたい物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 03:03

A 回答 (12件中1~10件)

まるごとイチゴ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
内容量が減っている気がします。

お礼日時:2023/03/12 08:45

此処暫くご無沙汰しているうな重の上を(ウナギが二段になっている)食べたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うな重、食べたい!!!!!

お礼日時:2023/03/12 22:44

北海道の雲丹の二色丼です。

「今、1番食べたい物」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、凄い!!!

お礼日時:2023/03/12 22:43

君の膵臓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、映画?

お礼日時:2023/03/12 22:43

豚丼がいいですね。

「今、1番食べたい物」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

○○の店のが美味しいとかありますか?

お礼日時:2023/03/12 22:42

お湯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物です。

お礼日時:2023/03/12 08:47

カップラーメン。



夜中のカップラーメン、あの背徳感がたまりません。
絶対ダメなのに、わかってはいるけど・・・っていうやつです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります(^◇^;)

お礼日時:2023/03/12 08:47

まくどの桜てりたま

「今、1番食べたい物」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/12 08:46

おんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食材というカテゴリーで質問しています。

お礼日時:2023/03/12 08:46

コウロギの粉末

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/12 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!