アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CAやバスガイドは、女性の職業の中では特に大変そうですよね?

A 回答 (3件)

特に大変なのは風俗だろ。

知らんやつのきったないナニをしゃぶるんだぞ?
    • good
    • 1

クレーマーや


冷たくされた男が嫌がらせレビューするから接客あるとこはどこも大変だよ。
(医療だって保育園だって、もちろん男だってメンドクサイ客は沢山いる)
    • good
    • 1

バスガイドのまねごとをしましたが大変でした。

点呼を取ってお席にいない人手を上げてーなんて言ってバスを出発したら後ろから待ってくれーと走っている客がいた。その人が乗ったら見知らぬ人が降りていった。?バスを間違って居たみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!