アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です
今日朝方トイレに行った後から陰部がヒリヒリ熱い痛みがあるのですがなんでしょうか?尿の量がいつもより多かったのと寝る前に手にユベラ軟膏を付けていたのでそれが付着した?くらいしか考えられなくて朝とりあえず水拭きしたのですかヒリヒリが収まりません。薬塗るとしたらなんでしょうか?

A 回答 (2件)

男性器の痛みは、泌尿器科または性病科の専門医に診察してもらう必要があります。

• 0

陰部が熱く痛む原因は、尿路感染症や性感染症、かぶれ、アレルギー反応など、様々なものが考えられます。

尿量が多かったことや、ユベラ軟膏を使用したことが原因でかぶれやアレルギー反応が起こった可能性もあります。

まずは、症状が軽いうちに医師の診察を受けることをお勧めします。医師は、症状の原因を正確に特定し、適切な治療を提供することができます。

薬の塗り薬については、自己判断で使用しないでください。医師に相談してから使用するようにしてください。また、薬を使用する前には、症状やアレルギーの有無について医師に伝えることが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

どういう病院ですか?