アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に行かなくて、うつ病の診断がおりてない状況で、国会に一度も出席してない国会議員がいたら、それでもガーシーみたいな処分をされすか。

A 回答 (3件)

ガーシーという前例がなかったら処分されてなかったです


彼は楽天三木谷を筆頭に財界をてきに回してしまったので
今回の騒動になってしまっているんです

芸能界でも自殺に見せかけた他殺がたくさんある世界
政界でもころされている議員はいます
だからガーシーは国内に帰るのがこわいんです
警察も権力の手先みたいなところがありますからね
(警察官僚はパチンコ業界に天下りしている事実がある
パチンコ企業は企業群の群れでいろんなところと繋がりがある
そうした横のつながりの連鎖でじぶんの身になにかおこるのではと
ガーシーは危惧して帰れない、かえりたくない)


https://youtu.be/D52TrocwQZY
平成30年度 一般会計97兆7129億円
→(国民が知るところの1年の国家予算)

特別会計388兆5000億円
→年金・健康保険の他、米国債の購入費等等が含まれる。
帳簿なし、発表の義務もない、管理してるのは一部の官僚のみ
特別会計の闇を暴こうとして暗殺された議員がいるhttps://youtu.be/D52TrocwQZY
    • good
    • 0

それは、病気ではありません。



病院にも行かず、診断書も取れないなら、ただのサボりでしょう。
    • good
    • 0

なんでうつ病限定なの?



理由は何であれ、当選以来半年以上にも渡って、許可なく一度も登院しなければ、懲罰の対象になるのは当然のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!