プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症の女性が今まで150回以上、私はどうすれば?と聞いてきます 働きに行け!無駄遣いするな!と書いても、今日は8こ買いましたってライン来ます 全く節約しません どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

お話ししてもどうにもならないのにね。

時間の無駄に気づいていない。神社でも行きなさいよ、って言いたいです。私は神様ではないから、と、やんわりいいましょう。私思うに、その方は、人生の方向性を定めていません。電話占いもたくさんある世の中で。何をされているのだろう。気の毒です。
    • good
    • 0

連絡を断つ。


というか、あなたも150回くらいこの質問を繰り返していますよね。
どうすればいいか何度も聞かれるのが嫌なら、なぜ同じことをするのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!