電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれは海外の富裕層向け?

A 回答 (4件)

日本で作られる高級果物を庶民が口にする機会は殆どないでしょう。

 国内の富裕層向けや、社用や政治家同士の贈答用にも使われますね。
    • good
    • 0

あと大臣とか

    • good
    • 0

数量限定で儲けの無い魅力の部分での価値なので


本来市民向けに売るのではなくご褒美レベルです
味もそれほど変わらないので一般人で買う人いませんね
    • good
    • 0

贈答用、お祝い•内祝、お供え•法事、お見舞いなどに高級果物が使われています。


勿論、海外へも輸出されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!