プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女です。
このお腹、痩せてるように見えますか?
遠慮なく厳しめにお答えください。

「お腹について」の質問画像

A 回答 (5件)

>このお腹、痩せてるように見えますか?


↑解ってて質問してるでしょ?
見えないよ。
    • good
    • 1

ぽっちゃり体系ですが、女性も場合お腹には脂肪がつきやすいので、代謝を高めれば痩せられる範囲です。


野菜中心のバランスのよい食事と適度な運動、ジャンクフードをやめるだけで痩せます。
    • good
    • 0

デブ過ぎです。

    • good
    • 0

太ってます

    • good
    • 0

完璧にデブです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!