dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WBC決勝戦のローンデポパークにNFPという看板がありましたがこれはアメリカの会社ですかね?
何をやっている会社なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

今NFTといえば、「Non-Fungible Token(ノンファンジブル・トークン)」でしょうか。


日本語で「非代替性トークン」という意味です。

「仮想通貨」「暗号資産」などは、一般的に代替性トークン(FT)と呼ばれています。
NFTとは、それらのシステムの中で「替えが効かない唯一無二であること」を「ブロックチェーン技術を利用して証明」する技術です。

例えばこんなサイトを参考に。

https://minkabu.co.jp/choice/cc-what-is-nft/

それを会社名にしている企業があるのですかね?

それとも、全く別な「略称」かもしれません。
Negative Feedback Technology (負帰還技術)みたいな・・・。
3文字のアルファベットなんて、なんでもありです。
    • good
    • 1

No.2 です。



>3文字のアルファベットなんて、なんでもありです。

たとえば、
「なかなか踏ん切りがつかない = NFT」とか。
    • good
    • 0

仮想通貨投資会社ぢゃ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!