プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自称彼氏とはどういう意味ですか??

A 回答 (6件)

オレ?。

    • good
    • 1

自分で勝手に言うとる

    • good
    • 0

自分では彼氏と思っているけど、相手からはそう思われていない時にいう言葉。


思い込みの激しいやつってこと。
    • good
    • 0

その人が、勝手に「自分はあなたの彼氏だ」といっているということです。

    • good
    • 0

悪く言えばストーカー



良く言っても勘違い野郎!
    • good
    • 0

自分を【貴方を支配下に置いている】と勘違いしている迷惑ヤローです。


自己チューに溺れているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!