電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは禿げてますか?

「これは禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

まったく問題なし!

    • good
    • 1

まっだまだフッサフサやん!!!


羨ましいわーーー
    • good
    • 0

これは、ハゲか?って言ってるテロだな


人間、いつかは禿げるんだよ!
    • good
    • 0

禿げてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!