都道府県穴埋めゲーム

この頃、人と話すのが嫌でたまりません。
精神科に通院しています。
薬も飲んでます。
また、小さい時から、一人で行動するのがすきでした。
いじめにも、、小 中とずーとあってきました。
イライラが、とまりません。
信号待ちの時もねすごーくイライラ独り言なんで青にならないのこの馬鹿やろと、小声で言ってます。
疲れました人生

A 回答 (3件)

どうもイライラの原因は思い通りにならないという事ですから、自己完結する世界に依存する方がいいでしょう。

他人は思い通りになりませんから。
    • good
    • 0

分かります 自分もお仲間ですので


ただ自分はもう結構なベテラン(53)なので
気持ち的には落ち着いています
多分あなたはまだお若いのではないですかね
(なんとなく文面で判断したんですが)

僕も子供の時から1人行動が好きでした
よく絵なんか描いたりするのが好きでしたよ
でも今は自分に合ったいい薬も飲んで(長いこと通院しています)
規則正しい生活を送っていて気持ちも明るくなり
人とも話せます(入院前は誰とも話せませんでした)

あなたも今は苦しくてもそれを乗り越えたらきっと
楽になれると思いますのでどうか頑張ってほしいと思います

自分だけの世界を持ち1人でも楽しめる趣味を持つといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。感謝

お礼日時:2023/03/26 13:25

何の病気か分かりませんが、イライラが止まらないなら、緊急に精神科を受診した方が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

すぐ病院に行きます。ありがとうございます。
感謝

お礼日時:2023/03/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!