dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クッションフロアが浮いてきた?というか、木目に合わせて亀裂?入ってました。
これって管理会社に連絡した方がいいですよね。

そしてこれは私の負担になってしまうのでしょうか。
本当に私は何もしてません。絶対傷つけた覚えがありません。(というかめっちゃ部屋の端の方で傷つくような場所じゃないので)

「クッションフロアが浮いてきた?というか、」の質問画像

A 回答 (2件)

床材の劣化


取り敢えず 報告だけは!
危険を感ずるなら 修理依頼を
勿論 負担は貸し主です
    • good
    • 0

連絡した方がいいです。


この上に家具なども置いていないし、原因が分からないと素直に言いましょう。

むしろ今言わないで退去の時に発覚した方がもしかしたら修繕費用を取られる可能性が高いので住んでるうちに伝えた方が良いと思います。
見つけてすぐに報告してきた、の方が嘘偽りなく伝えてきたと認識されるはずです。

もし不安でしたら、管理会社の方が確認に来た時にその手に詳しい男性にもいてもらうと安心だと思います。
悪徳なところですと、無知そうな女性にはふっかけてくる可能性も0では無いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!